目指せシンプルライフ

ゆとりと笑顔の毎日を送るために日々シンプルを目指していくブログ。子育て、四柱推命、こんまり、ダイエットなど何でも書います。

MENU

反省🥲&かずの時計図鑑

f:id:narikon:20230420225118j:image

 

なつ保育園

→早めに終わってベビースイミング

→そのあとお昼寝せず

→夕ごはんは、夫が不在だったのでびっくりドンキー

→奇声をあげながら泣いてしまい、食器をぽいぽい投げる

→ほとんど残してお店を退出、私もハンバーグほぼ食べられず🥲

 

なつ、疲れてるのに外食連れていってごめんね

ほんと気づけなくて

お店にも迷惑をかけてしまったし

他のお客さんにも、うるさくしてしまって申し訳無かったです。

かずは、一人で完食チャレンジ。

びっくりドンキーでは、完食できるかな?のチャレンジができて、

残さず食べれたら、スタンプをもらえるのです!

 

かずは大変喜んで、キレイにごはんを平らげて…

 

でも、親となつは、ほとんど残して、先に退場…………🥲(かずはいい子で一人で全部食べてくれた)

 

お店の方は快くスタンプを押してくれたのですが

ほんとに反省です。

 

 

なつ、めちゃくちゃ怒って、まじで全く手がつけられず。

奇声、食器ぽい、食品ぽいぽい。器ひっくり返す(阻止)

 

かずが小さい頃には、こんなに怒ることは無かったので

びっくり…(´⊙ω⊙`)

 

疲れてるのに連れ出してごめんね

お店の方、その時間にびっくりドンキーでごはん食べてた方、ごめんなさい😭

かずも、いい子でキレイに食べてくれてありがとう。

 

 

反省ですっ🤣

 

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

びっくりドンキーから引き上げてきて、ずーっと凹んでいる私をみて

かずが突然創作を始めた。


f:id:narikon:20230420231618j:image

f:id:narikon:20230420231621j:image



時計の図鑑

かずの図鑑シリーズ、全部で15編あって、これは記念すべき1編目らしい。

「おかーさんに大人気になっちゃって、有名になっちゃって、本屋さんで沢山売れちゃったらどうしよ〜🥰」

とニヤニヤしながら話してました。

さすがダブル病!

その妄想も、イメージ動画で見えてるんだろうな。

続きも楽しみにしているね。

エジプトでも読んでね🥰って言ってたけど、持っていかんわぃ🤣

 

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

 

ずーっと夜食を我慢していたのですが

今日はレモンチューハイをあけました。

また体重増えるだろうけど、たまには仕方ない🤣

 

今日もお疲れ様でしたっ!!!