目指せシンプルライフ

ゆとりと笑顔の毎日を送るために日々シンプルを目指していくブログ。子育て、四柱推命、こんまり、ダイエットなど何でも書います。

MENU

4/4

なつ保育園2日目。

午後まで預かって貰えたので、家のことや在宅でやってる仕事がびっくりする位はかどりました。

捗りすぎて元気でた。

保育園ありがたしー!

 

なつは預かって貰ってる間も楽しそうに過ごしていたらしく、母安心。

お昼のナポリタンは、おかわりもしたらしい!

とてもいい保育園に出会えて、感謝です。

 

夜はびっくりジャンボという平さやいんげんを食べました。

f:id:narikon:20230405152338j:image
f:id:narikon:20230405152327j:image

でっかー!

普通のいんげんと同じように食べれるのだけど、でかくて食べごたえがあって美味しかったです。

 


f:id:narikon:20230405152332j:image

午後はなつとの時間を大切にしよ〜ってことで、のんびり散歩。


f:id:narikon:20230405152330j:image

そして家のちょっとした畑(?)で土遊び。


f:id:narikon:20230405152335j:image

かずはじーちゃんに碧南の水族館に連れていってもらい、1日外で遊んできました。

ウミガメのぬいぐるみを買ってもらってニコニコ。

「ウミガメだからー、うみちゃん!」と命名し、可愛がってます。

 

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

 

昨日のキャンプ場でまた寝たいとの事だったので

f:id:narikon:20230405164501j:image

私も横に布団を敷いて、付き添いリビングキャンプ。

 

夜中は寒かったようで、かずはテントの中でゴソゴソゴソゴソ…(寝ぼけている)

 

私の布団来るように声をかけたら、

心底ホッとした声で

 

「ありがとう〜あったかぁい〜ありがとう〜」

と言いながら、二人でシングル布団にくるまって朝までぐっすり寝ました。

リビングキャンプ楽しかったよ😍

ありがとうかず💖でも今日は寝室で寝ようね。

 

 

今日も幸せに過ごせました😊

ありがとう、ありがとう、ありがとう