目指せシンプルライフ

ゆとりと笑顔の毎日を送るために日々シンプルを目指していくブログ。子育て、四柱推命、こんまり、ダイエットなど何でも書います。

MENU

4/8

午前中、かずは今日も吐いてしまったみたい。私は用事があって出かけてて、夫がついていてくれたのだけど大変だったみたい。

結局今日はほとんど食べられず、経口補水液とゼリーをちょっとだけ口に含んであとは寝てた。

夜に熱が出て、胃腸風邪っぽいね、という事に。

 

そして倒れる夫。発熱&嘔吐。

もー😭

いっつも貰うんだから…。

 

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

 

かずが春休みのお手伝いを頑張っていたのは、amiiboを買いたいから。

昨日お給料を渡したので、近所のおもちゃ屋amiiboを買いに行きました。

(この時は元気。まだ発熱してなくて、少し食べれたので気分転換に連れて行ったのです)

 

f:id:narikon:20230408215406j:image

悩んで悩んで買ったのは、スプラ3のコジャケ。

なんて渋いセレクト!

「もう名前も決めてるんだ!コジャケの、子じゃっけ〜だよ!」と大はしゃぎ。

自分で稼いだお金で買えるので、めちゃくちゃ嬉しそう。(可愛い)

 

だけど…帰ってきて判明したのだけど、このamiiboスプラトゥーン2では読み込めなかった。3用なんだそう。

 

かず、せっかくためたお小遣いが全部消えて…

しょぼーーーん(๑• - •`๑)

 

 

パッケージにさぁ!

スプラ2では使えないとか書いておいて欲しいよね!!!

 

こじゃっけ〜は、スプラ3を買ったときに使おうね、って事でお家にいてもらう事になりました😊

テンション下がりまくるかず…。そして発熱。

「何にも楽しくない1日だった」とか言ってた🤣

残念!!!!

ちょっと可哀想なので、救済を考えてます。

 

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

 

私は、8年くらい続けたバンドの、ラスト練習でした。

もう集まらないのかぁ、と思いつつ、なんか実感沸かない。

4/22がラストのライブです。

 

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

 

なつは1日元気元気!

何よりでした。

とーちゃとにーちゃが午後にダウンしてしまったので、夕方はじーちゃと一緒に過ごしました。こういうとき、同居はありがたい。

 

ねるねるねるねをやりました。

f:id:narikon:20230408220109j:image

全部なつ一人で食べちゃった。

 

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

四柱推命ネタのメモ

 

昨日、偏財まおちゃんに、手相鑑定書のフォーマットを納品。

特にありがとう!!以外の返事はなし、と思っていたら、

めちゃくちゃシェアしてくれてた🤣

お礼を伝えるのではなく、拡大の方向へ。

これが偏財か!!!!

 

↑今度ちゃんと書く

 

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

私も昨日は夜中じゅう洗濯したりかずに付き添ったりしていたので、今日はお酒を飲んでる。

16時間断食は、月〜土まで継続して身体に馴染んできた。今日は18時間くらい大丈夫だった。

土曜の夜〜日曜の朝は断食中断期間にしよ〜😊

 

 

今日も家族が生きてます。

日々の健康に感謝します。

ありがとう、ありがとう、ありがとう。

 

夫、かずが早く元気になりますように。