目指せシンプルライフ

ゆとりと笑顔の毎日を送るために日々シンプルを目指していくブログ。子育て、四柱推命、こんまり、ダイエットなど何でも書います。

MENU

4/11

体調良好。

かずもやっと5時間授業に!

長い春休みでした。

 

今日はなつは保育園なくて、一緒にスイミングへ。

超ご機嫌で、こちらも嬉しくなる。

 

お昼はご近所のサンダンスを食べたり

かずの歯科矯正の修正にいったり

ひさびさに時間があったのでお布団を丸洗いしてみたり

なんだかのんびりと過ごせました。

 

なつは夜に鼻水と咳&発熱。

明日保育園の予定だったけど、お休みすることに😅

明日やる予定だった仕事を急遽片付けました。

夜8時から仕事スイッチが入ってしまい、ぶっ続けであっという間に12時。

 

仕事、好きだねぇ…。

 

日記が簡単になってしまった。

お休みなさい…🌃

 

そうそう、このブログとても書きやすくて気に入ってるので、もう少し本腰入れて書くことにしました。

ワードプレスより携帯入力しやすいの😅

よりシンプルに暮らしたい、ってことで、目指せシンプルライフ!というブログタイトルにしました。

 

雑貨とか下らない物とかも大好き💖

ときめくものは徹底的に残す…けどシンプルに!

両立目指して頑張ります。

過程を残して行けたらなって。

 

ではでは、お休みなさい〜🤭