目指せシンプルライフ

ゆとりと笑顔の毎日を送るために日々シンプルを目指していくブログ。子育て、四柱推命、こんまり、ダイエットなど何でも書います。

MENU

4/10

夜中に私が突然嘔吐😅

10日発熱。

急遽夫が在宅にしてくれて、家のことも色々やってくれた。

かずは体調も万全になり学校にちゃんと行けたけど

まだ3時間授業だからすぐに帰ってきちゃう。

明日から給食、ありがたい。

 

私は午前中ずーっとと、午後もたっぷり寝た。

というか起き上がれなかった。

 

昨日の日記はかなり行き詰まってたけど、やはり体調が悪かったためだと思われる🤔

 

最近、スマホも依存ぎみ。

ちょっと減らしたいなぁ。

 

なつは咳が出てきてしまった。

鼻水も少し。

熱や嘔吐に繋がりませんように🙏

 

毎日の健康に感謝します!

夫も、在宅にしてくれてありがとう。

買い出しなども行ってくれました。

ありがとう、ありがとう、ありがとう。