目指せシンプルライフ

ゆとりと笑顔の毎日を送るために日々シンプルを目指していくブログ。子育て、四柱推命、こんまり、ダイエットなど何でも書います。

MENU

3/29 兄妹で手形アート遊び

午前中は手形アートをしました。

にーちゃんの水彩セットで絵の具をのせて

キャンバスにどんっと1発!

 

f:id:narikon:20230329195835j:image

ぎゅぎゅっと!

 

キャンバスから遠い所で足にインクを塗って、おかーさんどーしよー!と叫んでいた😅

 

そしてそれも真似するなつ😅

 

何も考えてない兄妹🤣

f:id:narikon:20230329211549j:image

↑そして床に残る足跡

 

 


f:id:narikon:20230329195832j:image

急遽足型も取ることになったのでレイアウトもぐちゃぐちゃ🤣

 

凝ったものに加工しようと思っていたのだけど、自由すぎて何も思い浮かばず、こんな仕上げになりました😅

でも可愛い思い出になったからヨシ。

 

この可愛いキャンバスは、雑貨屋フライングタイガーで買いました。

700円くらい。

可愛い六角形なので、タイル状に増やして行きたいです😊

 

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

 

午後は、桜まつりの会場へお花見へ🌸

 

f:id:narikon:20230329200057j:image


f:id:narikon:20230329200055j:image

この公園には子どもが木登りできる立派な木があって、かずは1時間くらい木登りして遊んでた。


f:id:narikon:20230329200052j:image

なつもおさんぽ

 

出店もあり、焼きそばとからあげとかき氷を食べたよ。

コロナ禍より前に戻ったみたいですごくワイワイしていてたのしかった!

 


f:id:narikon:20230329200050j:image

満開の桜、気温もちょうどいい、素晴らしい日。

 

子ども達とセルフタイマーで写真を撮りまくってきました。わちゃわちゃするけどめちゃくちゃ楽しい。

逆光と桜、超いい(≧∇≦)b

 

公園でしっかり遊びすぎて、かずと私はお疲れモード。

なつだけ元気😅

 

なんとか夜のご飯まで終えて、みんなで9時に寝ます。

 

 

今日も幸せに過ごせました🥳