目指せシンプルライフ

ゆとりと笑顔の毎日を送るために日々シンプルを目指していくブログ。子育て、四柱推命、こんまり、ダイエットなど何でも書います。

MENU

3/30

 

春休みなので、小学生はとにかく暇😂

午前中も、午後もひたすら公園!

母と妹は、のんびりウォーキングで散歩がてら薬局買い出し。

ベビーカーで薬局の買い出しは、荷物多すぎ注意報なのよね😂

案の定買いすぎて、ガッサガサの荷物をベビーカーにふんぬ!と積んで帰りました。

 

なつが保育園に行くので、仮の保育園バックをダイソーで購入したら、とっても気に入ったみたいで

公園で遊ぶ時もずっと持ったままでした。

f:id:narikon:20230331134454j:image


f:id:narikon:20230331134731j:image

とにかく公園時間が長くて、母はぐったり🤣

子どもたちも9時に眠くなり、皆で9時には完全就寝しました(。-ω-)zzz. . .

 

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

 

16時間断食、順調!

ナッツと無調整豆乳は断食時間に食べていいみたいなので、朝ごはんの変わりにナッツと豆乳にしたら、16時間をクリア。

胃が休まっている感じがあって、体調がいいです。

f:id:narikon:20230331135020j:image

断食時間の記録

31日の朝は、予定があってバタバタしてて食べそびれ、気づいたら18時間あいてました。

(さすがに血糖値下がりすぎて危険だった💦)