目指せシンプルライフ

ゆとりと笑顔の毎日を送るために日々シンプルを目指していくブログ。子育て、四柱推命、こんまり、ダイエットなど何でも書います。

MENU

3/17

今週いそがしくしてたら日記を書かないままズルズルきてしまった。

こまめに残さないとねぇ1日10分くらい取れるでしょ!って事で日記再開。

 

今日の午前中はメガネを作りにJinsへ。むかーしむかしに作ったメガネをなつに壊され、半年くらいメガネ無し生活してた。

視力検査〜フレーム選ぶまで40分弱かかったのだけど、なつはニコニコ一緒にいてくれた。ほんとにありがとう。可愛いんじゃ。

f:id:narikon:20230317144012j:image

メガネを受け取ってから、超ダッシュベビースイミングへ。

10分遅れてしまったのだけど、コーチは心よく受け入れてくれた。他に参加者がいなくて、のんびりプライベートレッスン。なつはびよんびよんしながら喜んでた。

形はめのパズルがいつの間にか出来るようになってた。ぞうやキリンを、自分ではめてた。いつの間に!

 

f:id:narikon:20230317144225p:image

鑑定師仲間の真弓さんに依頼してもらって、インスタライブのサムネイルを作成。

優子さんも慶子師匠も真弓さんも可愛くて、楽しく作れました。

 

昨日の夜、息子が機嫌悪く帰ってきて無言で自分の部屋へ。

しばらくしたらいつの間にか機嫌が直っていて、これ作ったー♪と喜んで見せてきた。

f:id:narikon:20230317144511j:image

きんにくまっちょ

 

だそうです。

どこのどのタイミングで機嫌が治ったのか謎ですが、作ったやつ可愛いのでよし(๑•̀ㅂ•́)و✧

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

かずは明日から4連休。

聞いてねーよ🤣

春休み前に4連休はつらい🤣

たくさん一緒に過ごそう!