目指せシンプルライフ

ゆとりと笑顔の毎日を送るために日々シンプルを目指していくブログ。子育て、四柱推命、こんまり、ダイエットなど何でも書います。

MENU

3/12

 

昨日はめいっぱい一人の孤独を味わったけど、今日普通にみんな元気に帰宅して、いつもの賑やかな家に戻った。

子ども達は二人とも、雪でたくさん遊べたようで、おかーちゃんいなくても全く問題なかったみたい。

とーちゃは、二人連れて白馬1泊が想像以上に大変だったようで、お疲れモード。でも子ども達がたいそう喜んでいたので、連れて行って良かったと喜んでいる。

 

f:id:narikon:20230312220929j:image

f:id:narikon:20230312220933j:image

f:id:narikon:20230312220948j:image

民宿のごはんは美味しいし、お友達も出来たし、雪でも遊べたし、大満足◎

みんなお疲れ様。

 

かーちゃは何もやる気が出ず、一人の時間を昼寝に費やしました。

でも、ひさびさにぐっすり寝れたかも…。

誰にも邪魔されずにずーーーっと寝れたの、ひさびさ。

気づいてなかったけど、ずっと睡眠不足だったみたい。

この2日間でかなり寝て、久しぶりに視界が晴れやか。

こんまりとか部屋の掃除とか、色々やりたかったのに何もできず寝ていたけど、何よりも睡眠が大事だったみたい。

 

明日からも、頑張ろう★☆睡眠第一でね。