目指せシンプルライフ

ゆとりと笑顔の毎日を送るために日々シンプルを目指していくブログ。子育て、四柱推命、こんまり、ダイエットなど何でも書います。

MENU

3/8

かずのスイミング前に簡単にお弁当を作ったら、またまた大変喜んでくれた。今日はさけのおにぎりと、玉子焼きと、きゅうりの漬物とトマト。写真撮るほどでもない超簡単弁当なのに、おとーさんに自慢しながらスイミングに出ていった。もっと早い時間からちゃんとしたのを作ってあげたいとも思いつつ、いつもギリギリ🤣

スイミングを1年継続したようで、継続記念品を貰ってきた。えらい!1年でクロール25m泳げるようになったんだね。すごいね〜!頑張ったね!!

 

ひさびさに夜ラン。2キロほどで「ここまでにしといてやる」という気持ちになり終了。今思い出したけど7月にハーフマラソンに申し込みしてしまっていたのだった。ピンチ。

 

今日の月は朧げで、輪郭は霞んでいるのに濃い黄色で存在感があり、ゾクッとした。

 

日中は、午前中はなつとのんびり。哺乳瓶を卒業したほうがいいと言われ、コップでミルクをあげたらコップからは飲みたくないようで、お腹がすいて機嫌が悪くて母はぐったり。結局夕方5時くらいに哺乳瓶からミルクをあげて250ミリ飲み干した。ミルク沢山買ってあるから、もう少しの間はあげよう🤣

 

夜はトンテキにしたのだけど、なつは齧りついて食べてた。なかなか歯の根性あるなぁ。

 

今日も1日、幸せに過ごせました😊💕