目指せシンプルライフ

ゆとりと笑顔の毎日を送るために日々シンプルを目指していくブログ。子育て、四柱推命、こんまり、ダイエットなど何でも書います。

MENU

3/2

エジプトリトリート最終説明会に、震えながら参加。エジプトリトリート、参加したいけど、怖い、怖い、怖い、涙が出る。理屈じゃなくて、思考停止するくらい怖くて、でも絶対に行きたい、という気持ちだけが強かった。

 

説明会で行くことに決まって、怖くて更に泣いた。なぜだーっ!1時間くらい震えが止まらなかったけど、行ける!と思ったら嬉しくたってきていつの間にかニヤニヤしていた。謎の怖さを乗り越えた感じがある。

前世のカルマで怖さが出る人が多い、と聞いていたけど、あまり信じていなかった。今全く怖くない…。乗り越えたのかな?今日アカシックに繋がって確認しよう。

 

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

 

今日はジャンボリミッキー!を兄妹で踊っていた。なつもかなり踊りをマネできるようになってきて、二人でぴょこぴょこ可愛い。

 

なつにアンパンマンの小さいぬいぐるみをあげたらめちゃくちゃ喜んで、両手いっぱいに抱えて歩き回り、公園では砂だらけにして、家でもずっと握りしめ、しまいにはお風呂に連れ込んだ。

心をガッチリ掴んで離さない、それがアンパンマン

ずーーーっと握りしめてるの、可愛い。

 

今日も平和で幸せにすごせました。

天尅地冲を抜けた感じがある。めちゃくちゃ自分と向き合った1年でした。そして天中殺に入りました。引き続き大運天中殺中。どうなっちゃうんだろう?