目指せシンプルライフ

ゆとりと笑顔の毎日を送るために日々シンプルを目指していくブログ。子育て、四柱推命、こんまり、ダイエットなど何でも書います。

MENU

3/21

午前中はベビースイミングへ。またしても貸し切りで、コーチがずーっと遊んでくれた。

私は水中で垂直もも上げ。痩せたい、切実に。

 

午後は疲れが出てしまい、なつとお昼寝。もも上げの疲れではない。笑

お兄ちゃんは公園に遊びに行って、友達もたくさんいたのに雨が降ってきてしまいすぐに帰ってきた。

でも寝かせてくれた。

ありがとう〜!!

 

夜はひさびさにがっつりごはんを作った。

ドライカレーと、具がたっぷりの味噌汁。大根、里芋、こんぶ、にぼし、しいたけ。

 

16時間断食ダイエットに興味津々で軽い気持ちでチャレンジ。翌日朝、もーむりー!って食べてしまったけど、15時間は我慢した。これ毎日は無理ね😅

 

前日は卒業式で、かずは学校お休みだったのだけど、夜に牛乳で乾杯したいと言ってきて、二人で夕食の時に乾杯。

 

何に?と思ったら、

「卒業おめでとう〜!なんだよ!」

「今日もいい日になったね!」

と言っていました。

 

なんて優しいんだ君…。

その気持ち、卒業生にも届くといいなぁ。

 

卒業式だった6年生のみんな、卒業おめでとうございます㊗

 

f:id:narikon:20230322140727j:image

今日の手作り「4Kスコープカスタム」

なかなかのクオリティ。部屋汚いけど載せちゃう。笑